イッツ、カラフル!!

カラフル_1[Z1、1/500秒、F3.5、ISO100]
カラフル_2[Z1、1/500秒、F3.5、ISO100]
季節の花、アジサイを撮ったんです。でもとってもカラフルだと思いません。
女性の髪飾りのような華やかさなのですが、シャッターを押した時はこれほどとは思っていなかったので、ちょっと驚きでした。
(その後談・・・)
 ちょっと機会があってこの花の名前が判明しました。『ランタナ』という
 名前だそうです。てっきり「アジサイ」だと思っていたのですが、恥ずかしい・・・。
 関係者の方々に深くお詫び申し上げます。(←誰??)
(追記の追記)
 最近この記事に変なコメントが頻繁につきますので、コメントをクローズしました。ついでに
 トラックバックも・・・。御了承下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. iku より:

    めちゃきれい!!!!!!!!!!
    これがアジサイですか?!
    すっげーカラフルですね!!
    素敵です☆
    ぁ、おはじめましてですが(;・∀・)
    突然しつれいしました○┓ペコ
    またあそびにきます。
    それでは。

  2. おおさか小僧 より:

    iku さん、はじめまして。
    本当に本当に自分でも驚きの写真だったんですよ。
    iku さんのブログには昨日出会っていたのですが、まさか訪問していただけるとは感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

error: Content is protected !!