ご近所の花たち

ご近所の花たち_1[Z1、1/500秒、F5.0、ISO200 ND4x]
ご近所の花たち_2[Z1、1/200秒、F3.5、ISO200]
ご近所の花たち_3[Z1、1/640秒、F3.5、ISO200]
メッチャ忙し~い一週間をおくるはめになってしまったので、写真は撮れないわ、 当然アップは出来ないわでほとんどページを触ることなく毎日を過ごしていました。 (在庫が切れていたので、アップできなかったというだけなのですが) で、漸く週末となったのですが、まだ写真のエンジンがかかりません。 気持ちだけは結構あるんですけれど...。 という訳で、ご近所をぐるり一周して少しだけショットを獲得してきました。 在庫するまでにはいたらず・・・なのですけれど。 でもまだまだ忙し~い日が続くんですよねぇ。ちょっと辛い。 ※一番上は問題のND4xを使用してのショットです。背景が暗いと何とか見られる  写真になるようです、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キョチクトウの花 「うまい」
    明るい色から 暗い色まで うまく自然光で処理をされている
    深みのある色で演出されている「お見事です」
    参考にさせていただきます。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ysykさん、ありがとうございます。
    まだまだ修行の身で、もっともっと良い写真が撮りたいなぁと本当にいつも思うばかりです。
    暫く更新頻度が下がると思いますが、またのぞきに来てください。お待ちしています。

error: Content is protected !!