おはようございます。

おはようございます
[Z1、1/30秒、F3.2、ISO50]
あ、もうお昼か!?失礼いたしました...。 それにしても漸く夏休みになってくれました。ちょっと『ホッ』としています。 何せ、夕べももう少しで日付が変わりそうでしたからねぇ・・・。 で、久しぶりに「パシャリ」してきました。まあご近所なのですが。 おおさか小僧の子供の頃は、「夏と言えば『朝顔』」だったのですが、最近では あまり見かけることがありませんね。少なくともおおさか小僧のご近所では。 で、漸く見つけた「朝顔」をパシャリと。 あいにく今日は「今にも降り出しそうな曇り空」なので、どうにも写真に『キレ』が ありません。 まだまだ目もお疲れモードなのでしょうか。 もしかしたらカメラも触ってもらえなかったので拗ねているのかもしれませんが。 まあ、ちょっとずつリハビリしていきますです、ハイ。 (リハビリが終わる頃に、また忙しい日々が始まってしまうのが恐ろしいのですが。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リハビリ中ですか?...お薬はスナップ写真撮影です
    お薬は処方箋に従って正しく飲みましょう
    お薬も「毒」です適量を誤ると「身体」を害します
    お早い回復をお待ちしています。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ysykさん、こんにちわ。お久しぶりです。
    写真って撮影する頻度が減ると、腕も落ちてくるもんなんですね。
    今回本当に実感しましたです。いや、「腕」というほどのものでもないのですが。
    これからものんびりやらせてもらいますです、ハイ。

error: Content is protected !!