秋来る!?

秋来る!?

「暑~い!!」と言っていたのに、あっ!という間に秋が駆け足でやってきたようです。ほんと、『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったもの。

で、何でこんなに更新が滞っているかというと・・・。 いっこうに仕事が軽くならないんですよ。 予定では今頃悠々自適な生活(?)をおくっているはずだったのですが、「下手すると年末ぐらいまでこのペースですかねぇ」という話まで出てきてしまっています。 いや、それで儲かればいいのですが・・・。しんどいばかりではねぇ...。

そんなこんなで週末まで仕事をしていると、写真を撮る機会もドーン!!と減ってしまいます。 おまけに・・・先日「通天閣」に行ってからというもの、どうにもこうにもカメラの調子があまり良くありません。 新しいカメラを物色しだしているので、Z1にすねられているのでしょうか?

という訳で、仕事に出かける最寄り駅での「苦し紛れ」の1ショットです。 いや、本当のところを言うといつまでも「ビリケンさん」がトップだと、自分で見ても『ギョ!』としてしまうものですから・・・ハハハ。
今度の週末は何か撮るぞ~!  キツイ仕事が入らなければ・・・・・・・ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    お休みの日が待ちどうしい、写真に気持が現れています
    upを待っています。

  2. shinashina より:

    仕事と写真とblogの掛け持ちが十分きついのは、先日の会社引っ越し前後で痛感いたしました(笑)
    マイペースでまったりと行きましょう・・。

  3. おおさか小僧 より:

    ★ysykさん
    ありがとうございます。覗いて頂けるだけで、ほんと、うれしいです。
    大きく深呼吸して、がんばりますです、ハイ。

  4. おおさか小僧 より:

    ★shinashinaさん
    そうですよね。自分でも分かっているつもりではいるのですがね。
    仕事は当然しなければいけない...、でも写真も撮りたい...、
    そして少しでも良いと思うものを掲載したい...。
    ちょっと欲張りすぎているのかもしれません。肩の力を抜いて頑張りますです。
    ありがとうございます。また勉強させてもらいに行きますね。

error: Content is protected !!