お台場夕景

お台場夕景_1[istDS2 + DA 18mm-55mm、1/200秒、F11、ISO200]
お台場夕景_2[
istDS2 + DA 18mm-55mm、1/125秒、F11、ISO200]
お台場夕景_3[*istDS2 + DA 18mm-55mm、1/60秒、F14、ISO400]
久しぶりの「お上りさんツアーショット」もそろそろ時間切れ、終了です。 まあ、もう少し天気に恵まれていたらもっと嬉しかったのになというのが正直なところですが、 こればかりはどうにもなりませんものね。 次に上京するのは・・・う~ん、今のところ全くの未定です。 DS2も今回初めてフル稼働で使ってみて、「ふ~ん、こういうカメラなのか」と何となく 最初の1段目を上ることが出来たようです。でもこの先のステップが本当は永いんでしょうねぇ。 がんばらねば!・・・あ、仕事も頑張らないといけませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お元気に成られた様子が伺えます 一安心
    お天気が今一で少し残念でしたね
    綺麗な真っ赤な夕焼けが出たら一層写真が
    見映えしたのに残念...
    次回の幸運を期待します。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    そうですね、夕日があるとまた写真が変わっていたでしょうね。
    でもこれはこれで、そこそこお気に入りなんですよ。

  3. しなしな より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    天候的に恵まれなかったのは残念ですが、かなりDSになれてきているのが写真からも伺えます。
    いつかまた上京の際にはお会いしたいですね・・。

error: Content is protected !!