有馬 紅葉 (1)

有馬 紅葉 (1)

大変です、大変です。 大阪の展望写真なんかをアップしていたら、今日急に気温が下がって、突然晩秋に突入です!! あんなに暑かったのに・・・と思うと、その季節の移り変わりの急激さにビックリなのですが...。

で、あわてて撮りためた今年の紅葉の写真のアップです。 まあそれ程撮りためたというほどのものでもないですし、何が何でも・・・と言うほどの出来でもないのですが...。 いつものことですみません。


有馬温泉にはだいたい1年に1回以上は訪れています。 大阪から近いということもあるのですが、相方が好きなものですから。 まあ温泉に浸かってのんびりするのはおおさか小僧も好きな方ですし。 おまけに紅葉の季節となれば...。

まあ拙い写真ですが見てやってください。 そうそう、この紅葉関連の写真、暫く続く予定ですので、飽きない程度に見てくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きららおばさん より:

    鮮やかな赤ですね!
    お忙しくて紅葉も見ていられないのかと思ったら、しっかり温泉まで・・・^m^
    えぇ、飽きませんとも、しっかり見させていただきますわ^^

  2. しなしな より:

    関西も温泉地まで行くと綺麗な紅葉が見られるのですね。
    私は遠出しないので、都心に紅葉が来るまでじっと我慢です。

  3. 相方です♪ より:

    (^-^)ウヒ♪
    有馬の紅葉ですね、真っ赤だったね。
    忙しかろうがなかろうが、私が拗ねるので
    仕方なしの温泉なのですよね<相方さん
    翌日の仕事あるなしにはドキドキさせられ
    たけど、とっても良いお湯に紅葉でした。
    狭い道にどんくさい車にはうんざり・・
    でしたけど。

  4. ysyk より:

    秋の景色、楽しませてください。
    お体のお手入れもお忘れなく。

  5. おおさか小僧 より:

    ★きららおばさん
    やっぱり秋は紅葉ですよねぇ。仕事が忙しくても春の桜同様、
    これは外せません。なんて偉そうなことを言ってしまったりして...。

  6. おおさか小僧 より:

    ★shinashinaさん
    やっぱり山の方に行くと景色が変わりますね。街の紅葉も
    結構撮るのですがもう少し赤みが欲しかったりして...。
    大阪の街中はこれから紅葉よりも黄葉が見頃になってくるので、
    「それも撮らねば!」などと思っています。

  7. おおさか小僧 より:

    ★相方しゃん
    近場でのんびりするのも良いものですね。
    まあまた行きましょう。何時・・・って言われると辛いのですが。
    のんびり構えて待っていてください。

  8. おおさか小僧 より:

    ★ysykさん
    お気に召すかどうかはわかりませんが、まあ見てやってください。
    体の方は・・・至って丈夫に出来ているようです、ハイ。

error: Content is protected !!