有馬 紅葉 (4)

有馬 紅葉 (4)_1

有馬 紅葉 (4)_2

有馬 紅葉 (4)_3

有馬温泉神社への参道は石段になっています。 1段上るたびに景色が少しずつ変わってなかなか趣がありました。 山の温泉に来てまだ山へと石段を登る・・・そこまでするか!?的なノリなのですが、時にはそう言うのもアリ!でいいですよね。

最後の写真は温泉神社の境内で、空を仰いで撮ったのですが・・・。 あんまり良くわかりませんね。 レタッチで電線を消したから余計にどこを向いているのか分からなくなってしまいました。
こういう絵が上手く撮れたら、『葉っぱの会』にいれてもらえるのかなぁ。
      『葉っぱの会』・・・無くなったみたいです。

あ、1枚目もレタッチで電線を消そうと試みたのですが・・・。 レタッチも難しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    モミジが満開ですね。楽しみです

error: Content is protected !!