ニャニ?ニャニ?ニィャ~に!?

ニャニ?ニャニ?ニィャ~に!?_1
ニャニ?ニャニ?ニィャ~に!?_2

ニャニ?ニャニ?ニィャ~に!?_3

いや、特にタイトルに他意はないです。 ちょっとオチャメ(死語?)にしたかっただけで。 で、写真は神戸電鉄『有馬温泉』駅裏の猫君たちです。

おおさか小僧はどちらかと言えば猫派、相方の方はどちらかと言えば犬派なのですが、二人して小一時間ほど、この有馬温泉駅の裏で『猫釣り』をして遊んでしまいました。

『猫釣り』って言ってもそこらに生えている雑草を「猫じゃらし」にして遊ぶだけのことなのですが、大阪なんかの猫だったら「ふん!」って顔してどこかへ逃げていってしまいそうなものなのに、ここの猫は、結構しぶとくじゃれてくれました。

スレていないんでしょうね。 いや、そのカメラ目線には驚かされますが...。 通りかかった住人の方には「いっぱい居るからちょっと持って帰って!」なんて言われてしまったのですけれど、遠慮させてもらうことにしました...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しなしな より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    また見事なくらいカメラ目線ですね。
    どの子もいい顔してます。

  2. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    猫ちゃんに遊んで貰いましたか?
    結構癒されますよね。

  3. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★shinashinaさん
    ええ、よっぽどカメラが珍しかったのか、撮られることが
    珍しかったのか、それともおおさか小僧が珍しかった(?)のか、
    みんなしっかり目線をくれました。
    目線をくれ過ぎと思わなくもないですけれど。

  4. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    そうですね、こっちは「猫で遊んだ」つもりなんですが、
    「猫に遊ばれていた」のかも知れませんね。う~~~ん??

error: Content is protected !!