イルミネーション -4-

イルミネーション -4-_1
イルミネーション -4-_2
ちょっと仕事が忙しくなると、すぐ更新をサボってしまう癖がついてしまいました。 ダメですね...。 まあ、"これ"という写真が手元にないのも一因ではあるのですが。

今日のショット、2枚目はちょっとピン甘でした。 しかも・・・写真下部の黒いかたまり、そう!ひと・ヒト・人です!! ド~~~っといる通行人の皆さん方です。(←妙に丁寧語)

ここ心斎橋商店街は大阪ミナミのメインストリート的な通りなのですが、とにかく人が多い!! 神戸の「ルミナリエ」を真似てイルミネーションを飾るようになった(←神戸よりもかなり貧相ですが)ことも影響しているのかも知れないのですが、休日はまともに歩くことも出来ない状態になります。

ほんと、どこから沸いてくるんでしょうね。 こんなにいっぱいの人達。 あ、ここに居るということは・・・、私もその一人か...!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しなしな より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ルミナリエ・・かと思ったら違うんですね。
    でもこっちも綺麗だと思います。
    どうせなら看板の電気を消してくれるともっと良いんですけどね~。

  2. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ↑私も「ルミナリエ」と勘違いしました
    なかなかの物ですね、見物人の影ももう少し
    写し込んだ写真を、観て見たくなりました
    看板が気に成りますね、商店主さんへ・・・

  3. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★shinashinaさん
    そうですね。看板の電気が消えたらとは写真を撮る身としては思いますね。
    でも大阪の商人がそんなことしてくれるはずもなく・・・。
    ま、このイルミも客寄せの看板みたいなものですから...。

  4. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    写真の人影って見物人というよりは単なる"商店街の通行人"ですね。
    ロマンチックを楽しむというよりは、買い物の方が気になるみたいですよ!?

error: Content is protected !!