タケノコ?

タケノコ?_1
[istDS2 DA50-200、1/320秒、F20、ISO200]
タケノコ?_2
[
istDS2 DA50-200、1/250秒、F16、ISO200]
ウチの相方がDS2のLCDでこの写真を見て初めて口にした言葉です。 う~ん、見えなくは無いですが、これはタケノコでも卸し金でもありません。 朝から用があって買い物に出かけた時の1ショットなのですが、 弁天町という場所に建つ『三井アーバンホテル大阪ベイタワー』が正解です。 夜中に降った雨が上がった後なので、空も綺麗に撮れました。 (忘年会から帰って沈没していたので、雨が降っていたことを私は知りませんが) でも・・・う~ん、やっぱり見えなくもないかなぁ...。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    街の景観が変りますね、記録写真にも成りますね。
    私には、下ろし金に見えます。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    よく思うんですよ。「ここ、前なんだっけ?」って。
    写真ってそういう時に良いですね。でもそれだけじゃ、
    ちょっと悲しいですけれど。

error: Content is protected !!