キャンドル・ナイト -1-

キャンドルナイト_11[istDS2 DA18-55(31)、1秒、F10、ISO200、三脚]
キャンドルナイト_12[
istDS2 DA18-55(40)、1/1.7秒、F10、ISO200、三脚]
キャンドルナイト_13[*istDS2 DA18-55(40)、1/1.3秒、F10、ISO200、三脚]
『1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY』に出かけてきました。 大阪・西梅田の一角がロウソクの光を生かした作品の数々で飾られていました。 ちょっと変なのもありましたけれど・・・。 こういった紙やガラス瓶を上手に使って光を優しく表現した作品を見ていると 「ロウソクの明かりもいいなあ~」って気になってきますね。 ということで、例のごとく 『キャンドルナイト』! 数日続きますです。スンマセン。 2枚目のクジラはウチの相方のお気に入りです。 3枚目のトリは作者の方が「一番のお気に入り」って言っていました。写真を撮っていたら 作者の方に突然話しかけられてビックリしてしまった!なんていうエピソード付きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キャンドルライト優しい光ですね、優しい気持に成ります、
    蝋燭の炎が紙を通って、暖かい光の芸術・・・
    イルミネ-ションの華やかさと対照的ですね
    良いものを拝見できました。「「きよしこの夜」」

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    有り難うございます。光を単に紙で覆っただけなのに
    妙に艶っぽくなりますよね、ロウソクの光って。

error: Content is protected !!