あっらよっっと!!

あっらよっっと!!
ちょっと安易にシャッターを押してしまったので、どうにも間の抜けた写真になってしまいました。 で、ゴニョゴニョゴニョとトリミングで調整してみました。う~ん、デジタルってこういう時便利! 色もフィルム調にしたかったので、彩度を調整してコントラストもちょっと出して・・・。 あれ?元の色と少し違うような・・・・・・・ま、いいか!? でもこの体の大きさで、この大きさの壷を肩に担いで、しかもその壷からこんな大きな葉が出て いたら・・・。重いでしょうねぇ。  像は何も話してくれませんでしたけれど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなかお洒落な、案内板ですね、ゆとりが感じられます
    もしかして!シャッタ-が降りて人通が無くなると肩の壷を床に降ろしているかもね・・・

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    そうかもしれませんねぇ。本当に重たそうですから。

error: Content is protected !!