ナイト・スカイタワー

ナイト・スカイタワー_1
ナイト・スカイタワー_2
1週間風邪でダウンしています。いえ、寝込んではいません。お仕事頑張ってます。 でも・・・写欲がちょっと落ちている感じ・・・というか写真を撮ってもちっとも気に入りません。 ちょっと困りました...。 で、久しぶりに気合いを入れて最近お気に入りの「スカイタワー」に出かけてきました。 でも三脚を持って行かなかったのでベンチを利用したり、フェンスを利用したり・・・。 三脚を持って出ないなんて、結局気合い、入っていなかったのかなぁ。 ちょっとブレ気味ですが、久しぶりのアップと言うことでお許しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まだまだ寒い日が有ります、三寒四温、余り無理をせず、お体ご自愛下さい。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    有難うございます。漸く少し体調も戻りつつあります。
    もう少し養生したら、また頑張って撮っていきたいなと思えるようになってきました。

error: Content is protected !!