湊町リバープレイス

湊町リバープレイス
大阪難波のイベントスペースです。昼間の写真も面白いのですが、大阪では夜景スポットと しても結構有名なので「次は夜景で・・・」と思っています。 実はここで第1回目の「DS2落下事件」を起こしてしまいました。 レンズ交換した後の一瞬の気のゆるみでカメラを落としてしまいました。 コンクリートブロック直撃後カメラはゴロゴロと・・・。 幸いフィルター装着部が少し変形しただけでカメラは無事(?)のようなので一安心では あるのですが、本当に大丈夫か?? 2回目は1週間後電車の中で・・・。DS2受難です! ちょっと注意力散漫。反省です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DS2受難ですね、充分に取り扱いは注意されての受難かと思います、大事にならず良かったですね。
    夜の写真を楽しみにしています。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    ほんと、壊れていないか真剣に心配ではあるのですが、
    今のところ問題なく動いてくれているので・・・。
    とっても心臓に悪い事件でした。悪い夢を見そうです。

error: Content is protected !!