哲学の道

哲学の道_1
哲学の道_2
今回の『メイン・ディッシュ』!!  のつもりだったのですが、どうやらここへ到着するまでに相当疲れてしまっていたようで、なおざりにシャッターを押してしまっています。


撮影した写真の枚数から考えるとほとんど全滅状態で・・・現像してからガッカリするのってちょっと辛いものがありますね。 自信作!という出来映えではないですが、少し程度の良いものを掲載することにしました。 (個人的には2枚目などは、「なかなかいいねぇ~」なんて自惚れてしまっているのですけれど...)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    哲学の道 桜・水・緑・人影 バランス良いと思います
    2枚目 手前の桜よく浮かび上がりましたね。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    褒めていただいて有り難うございます。
    でももう2歩右から撮ったら・・・とか、「後の祭り」とは分かって
    いながら、考えてしまうんですよねぇ。

error: Content is protected !!