とある、焼鳥屋

とある、焼鳥屋
結構有名・・・らしいです。そして、結構おいしい・・・らしいです。 ということで空堀商店街近くの焼鳥屋さんに初挑戦してきました。 味の方は・・・美味しかったですよ。すこ~しお上品な感じがしないではないのですが、 お店の雰囲気もスタッフの対応もなかなかのもので、「焼鳥屋」というよりは「創作料理店」 という方がマッチするかな・・・的なお店でした。 ま、二人で飲んで食べて・・・で、壱万円ちょっとというのは少し高かったかなと思わなくも ないですが。ちょっと微妙~~っすね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方♪ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思いっきり店の看板出てるやん(^^;)

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★相方さん
    だ・か・ら、「とある」なんじゃん!

  3. 街-NAVI より:

    空堀商店街空堀商店街(からほりしょうてんがい)とは、大阪市中央区 (大阪市)|中央区南東部にある商店街。東西に約800mある。松屋町筋と上町筋の間にある。空堀商店街界隈は、上町台地であり、起伏ある地形を路地が複雑にめぐり、戦災を免れた長屋が密集して残っている。.w

error: Content is protected !!