客待ち・・・

客待ち
「そろそろ日が暮れてきたよ。お客さん来てよ。」・・・なんてことを思っているのかどうか、 ま~ったく私の想像の範囲のお話なのですが...。 このお店にもむか~し昔はよく来ました。驚くほど安くは無いですし、驚くほど美味しくも ないのですが。 でも相方さんに教えてもらったりしてレパートリーが増えてくると、 どうにもこうにも足が向きません。 まあ、「美味しくない店は直ぐに潰れる」大阪で そこそこもっているのには訳があるのでしょうけれど・・・私にはわかりません。 お兄さん、頑張れ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しなしな より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    大阪は食に関して東京よりも断然厳しいですよね。
    東京は・・結構微妙なお店が沢山残っていたりします。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★shinashinaさん
    大阪人はきっと食いしん坊なんです。私を含めて...。
    でも最近は「??」なお店も結構ありますよ。まあ、「好みが違う」と
    割り切ろうとは思っていますけれど。

error: Content is protected !!