テロ対策警戒中

テロ対策警戒中
物騒な世の中です。
どうしてこういう馬鹿がいなくならないのでしょうか。武力では何も解決しないということが考えられない、分からないような馬鹿達が・・・。

お盆休みに仕事を兼ねて、久しぶりに東京に出る予定をしています。飛行機好きな自分が今回は新幹線での移動を予約していたのですが、これって「虫の知らせ」っていうやつですか?

少なくとも厳しい持ち物検査に煩わされることがなかっただけでも良かったと、今胸を撫で下ろしています・・・。(何せ、キンコンカンコン鳴りまくり男ですから、私は。ハイ!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方@ネムネム より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行ったとき、私がピンポンだったもん
    (ToT)

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★相方さん
    そうでしたね。ま、時にはそういうこともありますよ。うんうん。

error: Content is protected !!