ガラスの中の世界

ガラスの中の世界[*istDS2 + DA 18-55mm AL 1/125 F5.0]
いやぁ~、お見それしました。実に脱帽です、ハイ。 実はこのショット、うちの相方のお薦めで狙ったショットだったのですが、ファインダーを覗いた 時はそれ程のものとは思っていなかったんです、正直なところ...。 でも現像してパソコンの画面で見て驚きました。ビルのガラスに反射した景色とそのビルの壁面の 雰囲気が何とも良い感じでマッチしているではないですか。本当にびっくりでした。 もしかしたら私よりもセンスあるかも、うちの相方さん・・・なんて思ってしまいます。 これはうちの相方の作品です。シャッターを押したのは私ですけれど、ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 相方@やっぱり不調 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何、何、呼んだ?
    あら!誉められてるやん♪嬉(。^^。)
    でもさ、このビルのガラスが綺麗に磨かれ
    てるからこそ・・だよね、この雰囲気。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★相方さん
    何をどう見てどう感じるか・・・やっぱりそれが一番大事
    なんだと思います。今回は本当にGoodJobでしたよ。

error: Content is protected !!