靫公園の秋バラ -1-

靫公園の秋バラ1[*istDS2 + DA 18-55mm AL 1/2000 F5.6 +EV1.3]
「今年も秋バラのシーズンが終わったね」・・・電車の中でそんな話が聞こえてきました。 「え!?もう秋バラのシーズンが終わってしまったのか!!今年は撮りに行かなかったなぁ。」と おおさか小僧の心の声がつぶやきました。(←いや、そんなに格好良いものでもなかったですが) で数日後、相方が見ていた他の方のブログに秋バラの写真が。どうやらまだシーズンが続いている らしい。ということで、相方の薦めもあって大阪の靫公園へ秋バラ撮影に出かけてきました。 でも・・・やっぱり少し時期が過ぎている感じで、今ひとつバラに元気がないような・・・。 と言いつつも結構シャッターを押しまくっていたおおさか小僧なのですが。 前置きが長くなったのですが、そんなこんなで撮影した秋バラ写真が暫く続きます。(予定:1週間) ま、我慢してお付き合いくださいです。ハイ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大阪探索どっとこむ より:

    靭公園靱公園(うつぼこうえん)は、大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

error: Content is protected !!