煙突

煙突
え!? どこ??  って「奈良町」なんですが・・・、ちょっと分からないですよね。 で、結構ご立派な煙突だと思いません!? 最近お風呂屋さんって減っていますよねぇ。おおさか小僧が今いる大阪でも、子供の頃育った所 (奈良・大和郡山)でも、残っている風呂屋さんが珍しいぐらいなのですが・・・、 ここ奈良町には狭い地域にもかかわらず、結構多く残っているのでほんと驚きです。 で、あまりにも立派な煙突なもので「パシャリ」と! たいした写真じゃなくってスミマセンです~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ”立派な煙突”ですね貫禄もあり頑張っている姿、感動ものです、雲も良いですね。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ ysykさん
    こんにちわ。「煙突」って最近減ってきていますから、もしかしたら
    貴重な『記録写真』になったかもしれません。
    それほどのものでは・・・ないですかねぇ。

error: Content is protected !!