復活!

アジサイ[Cyber-shot DSC-W80]
・・・と言うのとは少~し違うのですが。<パソコン。 実は・・・頑張ってはみたのですが、どうにもならなくて・・・。 パソコン、新調してしまいました。今年は買う予定じゃなかったのですが。 でもだ~いたい2年ぐらいでつぶれちゃうんですよね、私のパソコン。 酷い時には1年で壊れてしまったり・・・。 ま、まだまだ環境が元通りという状態ではないので、完全復活までには 今少し時間がかかってしまうのですが、取りあえず写真も触れますし、 自分のパソコンでメールも確認できるようにはなりました。 ボチボチでんな~~、ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. shinashina より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    それはどうもご苦労様です。
    ただ今の時期だとOSの切替期ってこともあって、なかなか選択が難しいですね。
    ソフトとかVISTAに正式対応していないものが結構あったりして、よけいな出費がかさんだり。。。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ shinashinaさん
    どもです。OSはXPにしました。仕事でも使うので、
    やっぱり「ソフトが動かない」のは大問題ですから。
    VISTAは2年後(?)・・・って考えるのは
    やっぱりまずいですよね、今の時点で。

  3. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    他人事には思えません!!!
    時々各駅停車から単線区間の交換待ち合わせ状態です。
    最近画像処理が遅く成りました!!

  4. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ ysykさん
    ご用心、ご用心ですよ。
    大事なデータはバックアップを取っておいてください。
    とっても悲しいことになってしまいますので...。

error: Content is protected !!