ビ・ユン!! 2

ビ・ユン!! 2_1[*istDS2 + FA35mmF2AL F8.0 1/50sec]
ビ・ユン!!・・・ま、まさにそんな感じでオジサン通過!!(←私よりも若かったらごめんなさい)
大阪・北の「中崎町散歩」途中の1コマです。
いや、自転車が近づいてきているのは分かっていました。私の予定としては・・・・
「カメラのシャッターを押す」→「写真が撮れる」→「その直後にオジサンが通過する」
だったのですが...。
カメラを構えながらオジサンがどの辺りにいるか、どれぐらいの速さなのか・・・は、大体分かっているつもりでした。でも予想以上にオジサンが速かった!!!
で、ドンピシャリと画角の中へ。
どうです、オジサンの顔。すっごいスピードで流れているでしょう。ハハ、すげ~~~。
でもね、ちょっと引いて見てください。な~~んとなく、輪郭分かるんですよ、ね。
まさに「やられてしまった!!」瞬間でした。あ、別にオジサンが悪いわけではないんですけれど。
で、本当はどういう絵になるはずだったか・・・っていうと下の写真↓↓↓↓↓↓↓↓。
  ・
  ・
  ・
  ・
ビ・ユン!! 2_2[*istDS2 + FA35mmF2AL F8.0 1/50sec]
「上の方が良かった!!」って思っているあなた!  ちょっとヤバイですよ。
え、何がって・・・。   う~~ん、上手くは言えないですが・・・。
あ、タイトルの「2」は特に意味はありません。前に「ビ・ユン!!」ってタイトル、使っちゃったものですから・・・。ね、意見なかったでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. shinashina より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    1/50でここまで流れるとは、このおじさん意外と速いのでは?
    え・・・何気に1枚目は私の好みです(笑)

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ shinashinaさん
    ええ、shinashinaさんならそう言うと思っていました。
    何でかって・・・そりゃぁ、もう...。
    でも、二者択一でどっちを選ぶ・・・って言えば、案外、
    上のほうが多いかも知れませんね。ほんとのところ・・・。

error: Content is protected !!