久々に東京出張! -3-

久々に東京出張! -3-
新宿に出た目的の1つは、この写真の建物。
「ちゃぶ台返し」のメトロン星人(←ウルトラマンが好きだった人はわかるかな?)みたいな
形をしたこの建物は「モード学園のコクーンタワー」というらしいのですが、前に新宿に
来た時はまだ建設中だったんですよ。「ちょっと変わった建物だな~」と思っていたの
ですが、完成後はあちらこちらのブログに登場!!
で、私も一度撮ってみようとチャレンジしてみたのですが・・・意外と難しい!
ファッションセンスが無いと上手く撮れないのでしょうか・・・ね!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カイロ直前@相方 より:

    ア~タ・・・・・(-"-;)
    わかる自分がちと哀しい・・・・

  2. おおさか小僧 より:

    ★ 相方さん
    さすが!って言っていいのかな?

error: Content is protected !!