鬱陶しい季節になりました。

鬱陶しい季節になりました
Chocolate Camera プータロウ生活、まるまる2ヶ月続きました。営業さんの話では 「今年は仕事が動かない・・・」と。厳しいですね。 パナソニックも新たに何千人も人斬りをしますし、関西の景気、 どうにもならないのでしょうか・・・? 何とか入り込めた今の仕事、7月末までは何とか都合がつきましたが その後はどうなるのか!? 本当に嫌になります。 写真の方も「今年はもう少し撮るぞ~~!!」・・・嘘でした。 春以降、ほとんどシャッターを押していません。腕は鈍るばかり。 もともと大したことのない腕です、マイナス成長しているかも。 脳卒中で倒れた母親はマダラボケの状態が続いていて、大阪の病院に 転院して見舞いに行くのは楽にはなったのですが、この先どうなるのか、 こちらも難しいものがあります。 雨の降りしきる今日も見舞いに行ってきたのですが、その途中で見つけた のが、このお昼寝中の猫さん。 なかなかに良い場所を見つけたようです。 人の手も届かない、雨もあたらない。 天気が悪くても、不景気でも、消費税値上げになっても、原発が再稼働 されても、猫の生活はやめれない!!ワイルドにゃろ~~! って 言っているかどうかはわかりませんが。 そうそう、このカメラ、相方さんが私と出かける時の自分用に購入した ので、ちょっと試し撮りに持ち出しました。 いや~~、なかなかに厳しいカメラです。 画像は勿論バリバリのトイカメラ、で、ファインダーを覗いた時と実際に 移った範囲がかなりずれている。 う~~ん、2ヶ月プータロウしていなかったら、もう少しちゃんと写る カメラ、あげられたんですけれど・・・。 でも普通のカメラは重いって言っていたしな~~。 厳しいことは続きます・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 久しぶり@相方さん より:

    してくれたんだ(。^^。)
    それもネコさん。
    あんま可愛くない子だけど。
    一緒の時に私もカメラ~って買って貰った?のに
    結局一回も触れてない。
    今度の週末はどっちもお休みだから、お出かけしよう
    ね♪

error: Content is protected !!