なんばパークス

なんばパークス
[Z1、1/15秒、F8.0、ISO50]
大阪難波のテーマパーク? とはちょっと違いますが、ビジネス&ショッピングの新名所となっています。 むかーし昔は、ここに「南海ホークス」の本拠地球場、ホームグラウンドがあったんですよね。 え?「南海ホークスって何?知らない!?」って? 失礼いたしました。管理人はちょっぴり年期が入りすぎているもので・・・。 という話は置いておいて、「南海ホークス」→「ダイエーホークス」→「ソフトバンクホークス」かな? 時間って、どんどん過ぎていって、いろんなことがどんどん変わってしまうんですね・・・。 ちょっと感傷的になってしまっちゃいました。 さあ、夕食のパンを買いに行ってこよう! 今夜はイタリアンディナーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!