只今、警ら巡回中!!


只今、警ら巡回中!!_1

只今、警ら巡回中!!_3
先日は『犬』が登場しましたので、今日は『ネコ!!』ということで。 少々安易でしょうか!? でも見てやってください。この不貞不貞しい(ふてぶてしい)顔!! もしかしたらこのネコが大阪城の今の『ドン』なのかもしれないなと思わず考えてしまいます。

それにしてもこのショット、ネコとの距離は結構近いんですよ。 にも関わらず、このネコ様、こちらのことは「完全無視!!」 ほんと、恐れ入りましたです。(いや、何がってこともないのですが...)

そうそう、おおさか小僧のところの相方が写真を見て言っていました。
「これ、シロネコやね!?」
「えっ?このネコ、白くないけど!!」
「だってシロネコでしょう。シ・ロ・ネ・コ。城ネコ!!」

何のことを言われているのか、しばらく分かりませんでした。 頭が休日していたようです。 いや、ここは「バンザ~イ、バンザ~イ」って言うべきなのでしょうか!? それよりも大阪人(元は奈良人)として、「ボケ」に対して「ツッコミ」が出来なかった!!! ちょっと悔しいかな!? 普段はこちらが『オヤジギャグ』を言って顰蹙(ひんしゅく)を買っている方なのですが、自分が言われてみるとなかなかピンとこないものです。 あっ!?既に「老化」なのかな?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    !!!シロネコ ウン—まいった 頭の中を風が吹き抜けました

  2. おおさか小僧 より:

    ご愛敬ということで...お許しくださ~い。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.