京都嵐山周辺 -7-

京都嵐山周辺_7
どうもいけません。アップしようと思っている写真はあるのに、何だかダラダラとして (いや、アップする時間が無い時も確かにあるのですが)なかなかアップ出来ません。 嵐山近辺の写真もさっとアップしてしまおうと思いながら、もうそろそろ9月半ばですから。 ということで、『京都嵐山周辺』写真は今回で一応終了しちゃいます。させちゃいます。 今日の写真は『野宮神社』です。確か恋愛にご利益があるとかで、女性グループとか カップルでいっぱい。お客さんに説明している人力車引きのお兄さんの話では、 「黒い鳥居は日本でここだけ。黒い木製の鳥居というのが鳥居の原点なんです。」 らしいです。知らなかった・・・!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!