ず~~んとアップで!

ず~~んとアップで!
別のカメラで寄ってみたのですが・・・。

真夏の太陽が頭の上からギンギンに光を注いでいる為に、ちょっと影が強めに出来てしまいました。 で、レタッチで救出・・・のはずが、ちょっと失敗したかな!?

カメラの違いで「ここまで違うか」というぐらいに絵が違ってしまったのですが、今回に関しては案外カメラのホワイトバランスに任せた方が良い絵になったかもしれませんね。
ま、微妙な時も確かにあるのですけれど。

あ~~~~~、それにしても・・・・・・・暑い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!