伏見を散策 #2

伏見を散策 #2_1

伏見を散策 #2_2
かっぱっぱ~♪るんぱっぱ~♪き~ざくら~~♪♪
子供の頃、いやと言うほどテレビで流れていて、しっかり耳についているこの歌も最近はあまり耳にすることは無くなりました。でも、なつかしいですね~~。
この施設では資料展示と食事処・土産物販売が行われているのですが、今回は通過です。以前に訪れた時には少しお酒を飲んで食事もしたのですが、アルコールが入るとどうにもこの後写真を撮る気が萎えてしまうので、一応アルコールを入れるのはその日の写真撮りを終えた後、と決めています。ええ、一応ですけれどね。
ま、この後最後にビールを!と思いながら、猛暑にやられてその気もどこかへ・・・。
写真を撮りながら自販機で清涼飲料水を飲み過ぎてお腹タプタプ!!
結局アルコールなしでこの日は帰還することになったのですけれど・・・ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!