今年もいつまでも暑い日が続きます。

2024年09月20日
今年もいつまでも暑い日が続きます。

お盆の頃、無謀にも1日歩き回って、軽い熱中症かと思うような状態になってから暫くカメラを持って出かけていません。ほんと、暑いのは勘弁です。

一応カメラは普段の仕事用の鞄にも忍ばせているのですが、本当に何日ぶりでしょう、シャッターを押したのは。 でも偶にこういういい雰囲気の空に出会えたらやっぱり写真を撮りたくなってしまうんですよね。
下手なのは自覚しているんですけれど。ほんと、シャッターを押す頻度が下がる度に、年々歳を重ねる度に下手になっていくようで、自分的にはちょっと悔しいんですけれど。

今年もいつまでも暑い日が続きます。

今年もいつまでも暑い日が続きます。

もう少し涼しくなったら・・・またカメラ小僧を再開する予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!