Blossom Outlet

Outlet_1[Z1、1/125秒、F5.6、ISO50]
Outlet_2[Z1、1/50秒、F3.5、ISO200]
Outlet_3[Z1、1/60秒、F3.5、ISO200]
大阪 門真のブロッサムアウトレットに遊びに行ってきました。
"アウトレット"=「激安」!!? なんてことは無くて、ほとんどが定価売り。半端物だけが安い! なんてお店もあったりして、「買い物の目」を試すには最適な所! ・・・と言う程大げさなこともないか!?
でも安くないものをわざわざ買って帰るのも馬鹿げたことなのでほとんどのものは「お買いあげなし」となってしまいました。
大阪で、こんな形の商売が出来るのはちょっと不思議!安くて当たり前の所では安くないと駄目でしょう。その為の「アウトレット」だと思うのですが、最近は違うのですかね...。
まあ、そんなこんなで、今日のお買いあげは「ウォーキングシューズ」のみ。ハイ、買ってもらいました。上手く撮れたら、またアップしますので。
えっ?他人の買い物なんか見たくない!?  ごもっともなご意見で・・・。
ということで、今日は陳列商品の「ブタ」さん達です。結構高かったです、ハイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!