任務完了


任務完了
何とか無事に「日帰り出張」、完了しました。やれやれです。
結局トラブルは、システムの冷却ファンの経年劣化が原因だったようです。
で、交換パーツの仕入に渋谷のビックカメラへ・・・行ったのですが、「ここにパーツはありません。新宿へ行ってください。」などと宣われてしまったので・・・行ってきましたよ、新宿へ。
昼の新宿、初体験です。むか~し昔、研修出張で偶々とってもらったホテルが2度ほど新宿だったので、遅い時間の新宿駅からホテルまでと、翌朝のホテルから新宿駅までを経験したことはあるのですが、その時のホテルがどこだったのか・・・今となっては皆目見当もつきません。
もう20年ぐらい前の話ですから・・・尚更なんですけれど。
で、JRで渋谷から新宿まで出て、ビックカメラはどこかとキョロキョロ。発見はしたものの、これもどうやら直線では行かせてもらえそうにありません。ウロウロしながら何とか辿り着いて、目的のパーツの仕入も終わり、いざJRに乗ろうと思ったら、どこが乗り口なのか全く分かりません。
「おいおい、迷子になっちゃったよ!!」状態で・・・・・。都会は恐ろしい!!
ま、そんなこんなもありましたが、作業的には珍しく順調にことが運び・・・それほど遅くもならずに大阪へ戻ってくることができました。ふぅ~~、ほんとヤレヤレです。
でも本業は「ハード」じゃなくって「ソフト」なんですけれどね。「お客様は神様です」で、こちらの思うように思うことだけをするということは・・・やっぱ、できないですしね。
ふう~~、ホント、難しいものです.........。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.