これ、らっきょ?

らっきょ?_1[Z1、1/25秒、F3.5、ISO50]
らっきょ?_2[Z1、1/100秒、F4.0、ISO200]
って、おおさか小僧の相方が聞いていました。 『らっきょ』ではないですが、いつものように花の名前は知りません。 本当に勉強不足でごめんなさい。(ちなみに上と下の写真は、別の花です。念のため) さてさて、「このところ、花の写真、多過ぎくない?」とお叱りの方もおられると思いますが、実際自分でも思います。 でもね、ネタがないんですよ。カメラを持って出かけはするのですが、そしてシャッターは押すのですが、どうもお見せできないような質の写真ばかりだったりして・・・。 で、とうとうネタが切れてしまいました。もうありません。 明日の土曜日は、是非とも「グッドシャッター」の1枚を物にしてきたいと、今は思っています。 さあ、連続更新継続なるか・・・!? 乞うご期待!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!