小さい秋

小さい秋
何だかやたらと暑い日が続きます。 もう11月だというのに・・・。 「前はそろそろこの時期はおこたとミカン・・・という頃だったのに!!」と、うちの相方も言うのですが、『おこた』・・・なんて考えることできません!!
虫がわいてしまいます、本当に。

今日は相方さんの友達が東京から京都へジュエリーの出張展示会の為に出向いていますので、私も相方さんとともに陣中見舞いに! って、単について行っただけなんですが、相方さんに。 暇してますんで。

で、当然というか、何時間かリードを放された犬のように一人で散策する時間があったので京都・岡崎方面へブラブラと・・・。 「確か以前はこの時期、紅葉を撮りに来たよな~~」と思うあたりの木々は依然青い葉を生い茂らせていて、紅葉なんて今年は「新年おめでとうございます。きれいな紅葉ですね・・・」ってなりそうなぐらいの勢いで・・・。

だんだんと四季がなくなってきている感じです。
こういう写真、撮れなくなってしまうんですかねぇ~~!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!