ザバッ!バシャッ!ザバッ!!バシャッ!!


ザバッバシャッ_1[Z1、1/800秒、F3.5、ISO50]
ザバッバシャッ_2[Z1、1/1000秒、F3.5、ISO50]
「暑いな~」と汗を拭っていると、『ザバッ!バシャッ!ザバッ!バシャッ!』という音が・・・。 音の方に目を向けてみると、夏バテ気味の犬が水の中を行ったり来たりしています。 (本当に夏バテかどうかは、犬に聞いていないので分かりませんが) どうやらあまり若くない犬にとっても、今年の夏は厳しいみたいで、水が気持ちよかったのでしょうね。 数メートルの間を行ったり来たりしているのですが、当然リードを持っている飼い主のおばさんも その間を行ったり来たり・・・。ちょっと変わった光景なのでシャッターを押しましたけれど、 本当は「バシャバシャ」走り回ってくれている方が、写真的にはうれしかったかな!? 元気出せよ! 犬!! 人気blogランキング参加中です。
「ちょっと面白いね」って思っていただけたらクリックお願いします。有り難うございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    蒸し暑いですね
    犬の気持良く分かります、犬は冬仕様なので...冬にはめっぽう強いのですが。
    公園の水場で子供たちが裸で「キャッキャ キャッキャ」はしゃいでいました
    傍らでつばの大きな帽子を被った若いお母さん達が話に華を咲かせている様子
    拭っても拭っても汗が噴きでる散歩でした。
    「業者が最近多い~~~うざい~~~い」...これって なんですか???

  2. おおさか小僧 より:

    こんにちわ、ysykさん。
    犬って冬仕様だったんですね、忘れてました。毛皮着てますもんね。
    あ~、考えただけで汗が出てきそうです。
    変な書き込み、気づいておられましたか。見つけた後、直ぐに消したんですが...。
    偶にこういうのがあるんですよ。URLで飛んでみるとアダルトサイトだったり・・・。
    今日のもその手なんですけれど...。
    いや、アダルトサイトが悪いって言うつもりは無いんですよ。ちゃんとこちらの主旨に沿った
    コメントを書いていただけるなら、どんなサイトを運営しておられる方でも歓迎なんです。
    でも、ただ単に自分のサイトへの閲覧者誘導を目的としたコメントの書き込みや、
    トラックバックは少なくともこのサイトでは御遠慮いただく方針にしています。
    削除する時は、相手サイトでお断りのコメントを書かせていただいた後に削除するように
    基本的にはしているのですが、今日のような意味不明なものは「即刻削除」ですね。
    やっぱりサイトを運営する側としても気持ちよく運営していきたいですし、
    ysykさんのようにこのサイトを閲覧していただいている方々に対しても、少しでも
    気持ちよく見ていただきたいと思うものですから。
    書き込みに気付くのが遅れ、不快な思いをされたこと、改めてお詫びいたします。
    これに懲りずにまた来てくださいね。

  3. ysyk より:

    了解しました
    おおさか小僧さん 運営はいろいろ大変な事が有るのですね...
    めげずに 良い写真撮って がんばってください 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.