有馬 紅葉 (6)


有馬 紅葉 (6)_1

有馬 紅葉 (6)_2

1枚目の写真は「林渓寺」というお寺の紅葉なのですが、ちょっと小さくまとまり過ぎてしまいました?
2枚目の写真は結構お気に入りなんですが...!!

で、一週間程有馬温泉で撮影した紅葉を掲載してきましたが、「もうそろそろいいよ」なんて声が聞こえてきたりして・・・というか、自分的に少し飽きてきたので取りあえず今日で有馬の紅葉はおしまいです。

11月も後半に入り、大阪市内でも本格的に紅葉を目にするようになってきました。 大阪市内の場合は「紅葉」と言うよりは「黄葉」の方のイメージが断然強いのですが、タイミングがあえばまたご紹介させていただきたいと考えています。 いや、出来映えの保証はありませんけれど...。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    裏山が燃えていますね、山門の紅葉が綺麗に染まりましたね。

  2. おおさか小僧 より:

    ★ysykさん
    ちょっと白とび気味ですが、ブログにあげてから1枚目が
    結構いいな~って思っています。
    あ、自画自賛しだすとちょっと病気でしょうかねぇ!?

  3. しなしな より:

    な~んか今年の紅葉は・・・なものが多い中、素敵な紅葉写真を堪能させてもらいました。
    東京は・・・12月に入ってから?に期待です。

  4. おおさか小僧 より:

    ★shinashinaさん
    楽しみにしていますよ、東京の紅葉写真。メモメモ・・・。
    「K君と紅葉」ってなるんでしょうかね!?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.