梅田夜景

梅田夜景
大阪駅前の陸橋上からヒルトンウエスト/ハービスエント方面をパシャリ!してみました。 最初パソコンで見た時は「う~ん・・・???」な写真だったのですが、現像パラメータをゴニョゴニョとさわっていると結構自分好みの絵が出来てきました。

「写真は偶然の芸術だ!!」なんてことが書かれているのをどこかで読んだ記憶もあるのですが、自分的には「綺麗なら少しぐらいさわっても良いのでは・・・」って考えています。

どうせ報道写真でもないのですし、『趣味』の写真なのですから・・・。 いや、勿論前向きな意味でですけれどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ysyk より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    快調ですね、大都会の雰囲気が漂いますね
    大阪も大都会ですね。

  2. おおさか小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★ysykさん
    う~ん、でも夜景を撮るにはちょっとスポットが
    少ないのが悩みの種ですかねぇ...。

error: Content is protected !!