ニ・ホ・ン・サ・ム・イ・ネ!

ニ・ホ・ン・サ・ム・イ・ネ!
な~んて言っているかどうかは分からないのですが。(←今回も無断で登場いただきましたので)日本に旅行に来られる人達も暖かかったり寒かったりで、今の時期は大変でしょうね。

って言っていたら、このホテル、実は建て替えて(?)新しくなっているんですよ。 もう全然雰囲気変わっちゃってます!! ただ少し不思議なのは更地になっていた記憶が無いんですよね。 単に知らなかっただけなのかもしれませんが、もしかしてハリボテ????

ホテル名も変わっているので、そんなことは無いと思うんですけれど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!