今年の夏は色々と異常続きで・・・

2022年08月11日
今年の夏は色々と異常続きで・・・

早くから暑くなった今年の夏。
暑〜〜〜い日が続いたと思ったら、2度目の梅雨で大雨が降り・・・・。

そして今度は再び、三度の酷暑と地域によっては線状降水帯の影響での豪雨!!

何だか『世紀末』的な雰囲気がバリバリじゃないですか!?

おまけに、おさまらない『コロナ禍』。

本当に世の中、どうなってしまっているのでしょうか?

昨晩なんか、携帯の地震速報アラームまで鳴り響きますし・・・。


前回の世紀末(20世紀末)は、それ程大きな混乱がなかったと思うのですが、時期がズレて今その時に来るはずだった混沌が訪れているのか!?なんて、どこかの盲信者でなくても考えてしまいそうです。

せめてもう少し涼しれば、まともな思考も出来るのでしょうが、クーラーをかけても今ひとつ涼しくならない部屋でぼーっとしてると、頭の中がパニック状態で・・・。

昨夜は頭の中でいろんな思考がはしゃぎ回ったいて、就寝後2時間で目が覚めてしまいますし・・・。

久しぶりにブログを書こうと思って書き始めたのですが、
どうも今日はいけないみたいです_| ̄|○  少し昼寝でもするかな・・・。



私も子供みたいに躊躇することなく水に飛び込んでいけたら、こんな鬱陶しい記事を書くこともなかったかも・・・です。あ〜〜、今日は早く寝ようっと!!

それにしても、子供ってどうしてあんなに元気なのでしょう。ちょっとはその元気、分けて欲しいな〜〜。
でも、体がもたないか!!な。この老体じゃ。

今年の夏は色々と異常続きで・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!