黄砂の日

黄砂の日
宴会と家で飲み潰れて2日程更新をパスしてしまいました。で・・・。 しかし、凄い黄砂の一日でしたねぇ。(え?関西だけかな??) 空も、街も、山も、もや~っとしています。 どうです!? 夕方ではありますが、太陽に向かってシャッターをきっても ゴーストもフレアーも出やしません! もう驚き!! (白い点が太陽です。少し分かりにくいかなぁ~) すれ違ったオネーさん(? おばさん?? その中間ぐらいかな!?)が 「下敷き無くても見れるね!」ってお連れの人と話していました。(フムフム、正解!!) 「あ!? お月様や!」と子供が叫んでいます。(イエイエ、不正解!!) 「あれはお日様やよ」とお母さん。(そうです、ちゃんと教えてあげないとね!?) なかなかにぎやかなことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!