勇気ある行動

勇気ある行動
大阪の道頓堀川も改修・浄化が進んできて、最近では各種の観光船が行きかうようにも なってきました。落語家の人がいっしょに乗り込んでミニ寄席をしてみたり、船の上から 桜を眺めましょう的企画があったり...。 でもいくら綺麗になってきた・・・とは言え、この水、飲んだらぜ~ったいに死にます!! その上に浮かんでいる船に乗るなんて・・・私には出来ません。みんな勇気があるなと 本当に感心してしまいます。 阪神タイガースが優勝した時にこの川に飛び込むバカも、ある種勇気があるのかも・・・ いや、あれは単純にバカなだけですね、やっぱり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!