八坂神社の紅葉

八坂神社の紅葉

京都の街中まで帰ってきました。も~~~人が多い!! ここでも紅葉は少し時期が過ぎてしまっていましたねぇ。ま、仕方ないか。 サンデーフォトグラファーとしては・・・。(←そんな良いものか?しかも言い方古いし!!)

と、馬鹿なことを書いていますが、一応今日で「今年の紅葉」はおしまいです。今年はあまり良い出来のものがなかったように思うのですが、それでも何とか終わりました。お付き合いいただきまして、ありがとうございました。お疲れ様でした。

さて次のテーマは・・・! 時期ですから、遅ればせながら『イルミ』でもいってみましょうか、ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!