リニューアル・法善寺横丁

新・法善寺横丁
昨年の後半、法善寺横丁の『夫婦善哉』が入っていたビルが取り壊しになって、法善寺横丁の 背景が「青シート」・・・という状態が続いていました。 でも、どうやら年末に新しいビルが完成したようで『夫婦善哉』も復活!した模様です。 確か「ミョウトビル」たら何たらという名前のビルだったかな・・・。ちょっと微妙な感じですが。 雰囲気自体はやはり以前とは少し変わってしまいましたが、それも時代の流れなのでしょうか!? まあ、この景色がこれから新しい歴史を刻んでいくということだけは確かですけれど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!