6月のヒルトンプラザウエスト

6月のヒルトンプラザウエスト
久しぶりに夜景を撮ってみました。 と言っても、何度も撮っている通勤途中の被写体ですので、あ・え・て、「6月の」って つけてみたのですが。いや、他意はないです。 実はここのところ、通勤には「カメラ同伴」がかなり減っています。どうしても雨が多いと 撮影のタイミングが少なくなりますし、重たいだけ、濡らすだけ・・・じゃ嫌ですから。 (雨の日の撮影、雨の中の撮影、全く上手くできないんですよね) でも本当はもっと持ち出して、もっと枚数を撮らないと上手にはならないのは分かっては いるんですけれど...。ちょっとジレンマ、感じています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!