奈良町大通り

奈良町大通り_1
奈良町大通り_2
「大通り」なんです、これでも。  まあ、「奈良町」と呼ばれている場所の一番外側・・・
なんですけれどね、これだけの道幅があるのは。
え!? 「道幅がある」ってちょっと違和感がありますか? そりゃそうですよね、こんなに細いのに。
でも、本当に「奈良町」と呼ばれている地域の道はもう少し狭いので、これでも広いんですよ。
で、坂道・・・下って上っての「下る前」と「上った後」の写真です。
「下る前」はちょっと白トビ気味なのですが、「右向いて」「左向いて」的な写真でも
雰囲気、全く違うでしょう。同じ道・・・なんですけれどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!