名物カレー

名物カレー
知っている人は知っている!好きな人はとっても大好き!!大阪名物 『自由軒のカレー』!!! なのですが・・・、別に大したことはありません。 それ程美味しい!!って程でもありません。

普通、カレーライスって言えば白いご飯にカレールーがとろ~~りとかかっているのですが、ここのカレーはお節介にも・・・いや、親切にも初めからしっかり混ぜてくれてあります。 そしてその真ん中に卵の黄身が・・・。

食感的には普通のカレーとドライカレーの中間ぐらい。 ま、ドライカレーがお好きな方は一度お試しを。 レトロが好きな方にもいいかも・・・ね。

「食」に厳しい大阪でそれなりの歴史を持っているのですから、熱狂的なファンがいるのだとは思いますが。

え? おおさか小僧ですか? 1回だけ食しました。 ただそれだけです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ドライカレー

     全農食品のごはんシリーズ  風味豊かなカレーピラフ  ドライカレー 日本冷凍食品協会確認工場製品認定品 認定証マークは(社)日本冷凍食品協会会員の生産する冷凍食品で協会の定めた基準に適合している製品につけられるマークです。  牛肉・人参・ピーマン・玉ね

error: Content is protected !!