もうすぐ頭をたれる、稲穂かな!?

もうすぐ頭をたれる、稲穂かな!?
以前はよく目にした田畑の光景は、大阪の街中に住むようになってからはあまり目にすることがなくなりました。

秋篠寺の門前のほんの少しのスペースの田んぼなのですが、久しぶりに見るこういう光景って何だかいいですよね。 街中にすむ人間の勝手な郷愁であることはわかってはいるのですが。

ま、真ん中に力強く走っている電線はご愛嬌ということで...。

盆休み明け、いきなりの特大残業で家に辿り着いたのがほとんど夜中。夕飯をいただいて、テレビを少し、お風呂に入ったらもう3時ですわ。 ふ~~。

中途半端な写真、コメントとは解っていますが・・・もう寝ますです、ハイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!