ラッコくん

ラッコくん

クルクルクルクル・・・動きの速いの速くないの・・・いや、速いんですが・・・。
全くもって全然落ち着きがありません。あっちへ行ったりこっちへ来たり潜ったり浮き上がったり・・・。本当に本当に良く動きます。生きているから当たり前なのですが、まともに写真が撮れません。プカ~~~~~ンとただただ浮かんでいる時もあるでしょうに、この時はそういう気分じゃなかったみたいで。

何とか1枚だけものにしました。でもガラス越しということもあってピントが微妙...。なかなか難しいものです。動物を上手に撮っている人を尊敬してしまいます。ま、こんなものということで・・・次、行っきま~~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!