大阪城梅園・早咲きの梅 -1-

大阪城梅園・早咲きの梅 -1-
ここのところ、週末の天気が非常に悪いです。
大阪市内ではほんの一瞬雪がちらつくことがあっても、「降る」というところまではいかないので、ただただ曇っているか、雨が降っているという週末となっています。

天気が悪い時はやっぱり花しかないでしょう・・・と、早咲きの梅を求めて大阪城の梅園へ出かけてきました。本当に時期的にはまだ始まったばかり・・・というところで、人出もまだまだ少ないのですが、写真を撮るにはかえってよかったかも・・・です。

ということで、例によってしばらく「花写真」・・・続きます。ええ、ネタが無いもので!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!